毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

水引作品 『打ち出の小槌』

画像
久しぶりに水引作品をアップすることができました \(^▽^)/
水引の教室へは行っていたんです。
ちゃんと 作品も作っていたのですが
親戚の人にプレゼントするため
去年の作品「ひな人形」「かぶと」を作っていたんです。
(先生に指導されないと 一度作った作品ですが
 一人では。。。  次は、一人でできると。。。思うんだけど。。。 )
やっぱり、同じ作品を作るより 新しい作品を作るほうがいいわぁ~

『打ち出の小槌』

ふったら願いがかなうかも

 

 長女に素敵な彼氏ができますように

 長男の背が伸びますように

 母の認知症が治りますように

 主人がいつまでも健康でありますように

 私は。。。 痩せますように

        若返りますように

        宝くじがあたりますように

        健康もよろしく