毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

感謝

画像 11月7日(土)の夜

 マレー姫がやってきた。

 

 学校の授業が忙しい中

 私の誕生日を祝うために

 

 私は、誕生日を祝ってくれる

 マレー姫のために 料理を作る。

 久しぶりに アップルパイも作ってみた。

 

翌朝、起きてきたら

テーブルの上に プレゼントが置いてあった

 

私の誕生日は 11月8日(日)

 

マレーシアの習慣なのだろうか

プレゼントは、当日に渡すもののようで

なぜか、手渡しは しない。

 

。。。もしかしたら、サプライズの演出 

 

オレンジと赤のマフラーをいただいた

 

 

テーブルには、主人からの手紙も

マレー姫のプレゼントに隠れて 気が付くのが遅れてしまった

若干、へそを曲げている主人だったが

 

 

本音は・・・

還暦を過ぎても、ひねくれものの私がいる。

本音と建前に挟まれて 息苦しくなっている私がいる。

 

疲れるね