毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

今年最後のドジになるのか!

主人と私、母との珍道中

 

12月23・24日で一泊旅行

那須に行きました

 

一泊旅行だし、車だから準備は簡単

 

出発当日の朝、旅行の準備をしました

 

出発、ギリギリで

私 「あっ、お菓子忘れた」

と、家の中にもどり セーフ ヾ(〃^∇^)ノ♪

 

ルンルン気分で那須に向かったのですが

 

(*^m^*) ムフッ

宿泊チケット忘れました~

主人「 💢💢💢」

 

なんと、

主人のパンツも忘れました~

主人「💢💢💢 」

 

風呂あがりはノーパンの主人

急いで主人がパンツを手洗い、翌日はちゃんとパンツを👏