毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

3県を渡り歩く

画像

土曜日(11月5日)、

主人と渡良瀬遊水地へ行きました。

池の形がハート形に見えます

ここは、県境が入り組んでいるところで

貯水池の周りを歩くと 栃木県、群馬県、埼玉県を歩くことになります。

池の周りでは 釣りを楽しんでいる人

ウォーキング、サイクリングを楽しんでいる人

ウインドサーフィンもできるようです。

自転車クラブの練習だったり?

スピードスケートの練習なのか?

   ローラーブレードで練習をしている人たちもいました。

凄いスピードで通り過ぎて行きます。

主人と二人、池の周りを歩きました。

短いコースを歩きましたが、1時間25分かかりました。

一生懸命歩いたので

太ももと、腰回りの筋肉が 「痛いよー」 と喜んでいます。

画像

緑もたくさんあります。

バーベキューができる場所もあります。

お昼御飯は、池のすぐそばにある 『きたかわべ道の駅』

お野菜が安く売っていたり

うどんやそばなど、食事もできます。

次は、孫んちゃんと お弁当持参で来るのも いいかも