毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

急にあわただしくなってきたー!

画像

  2月26日(日)

  横浜元町の

  チャーミングセールへ

     行ってきました。

 

  母と娘3人、集合です。

 

 

私は、元町のチャーミングセールに行ったのは初めて

26日、最終日ということもあり すごい混雑です。

 

30%OF☆彡 40%OF☆彡 中には 70%OF☆彡 80%OF☆彡

 

目がキラキラしてしまいました🎵

 

今回の収穫は

50%OFになっていたカーディガン ¥5、775 (^_^)v

30%OFになっていたキタムラのお財布 (*^_^*)(*^_^*)

 

自慢げに主人に見せたら

主人「おれのは?」

 

勝手に買ってきて文句を言われてはねぇ~

買ってきたのは私のだけでーす

 

楽しいショッピングで母はくたくた

母「帰ろうよぉ~」

母も素敵なセーターを買いました ⤴

 

この日は、関内のホテルで1泊

私たち姉妹、たっぷりとおしゃべりをして 次の日 解散です。

 

画像

 

横浜マリンタワー 展望台

 

 

さて、今週はゆっくりブログでもと思っていたのですが

 

出産を控え

3月11日から、里帰りしてくる予定の次女

 

次女「何だか腰が痛くて~ ちょっと早いけど行ってもいい?」

 

長男のインフルエンザ騒ぎもおさまり

 (先週の金曜日から、インフルエンザの疑いで部屋で隔離)

いつでも、ウエルカム

 

夜、次女夫君が 仕事終わりにつれてくることになりました。

 

次女、孫んちゃんとワンコ

しばらく家族が 増えます

 

そして、しばらくブログもお休みに~

 

私は戦闘態勢に入ります