毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

タンスの肥し

明日は、叔父の一周忌です。

母はショートステイをお願いしました。

主人は、外国から来ているお客さんに東京を案内すると言って出かけました。

 

今日は、私 1人です 

しかし、外は雨

 

10月も終わろうとしている 今ごろですが

衣替えをしました

雨の日に衣替えって どうなのよ

でも、そろそろ衣替えをしないと

 

夏服、まったく着なかった服も また仕舞いました。

着なかった服

着られない服です

スカートとか パンツとか

そう、痩せたら着ようと思ってる服です

 

 

そして冬服

きっと着ないだろう服も出します。

着ない服

着れない服です

スカートかと パンツとか

痩せたら着るんだ

 

夏服、冬服 入れ替え終了

実際に着る服って 半分かな

 

毎年、タンスに肥しをたっぷり

この肥しは希望の肥しなのだ!

 

 

 

画像 午後 雨もあがったので

 ウォーキングに

 

 川沿いを歩いたら

 川幅が いつもの3倍

 

 

 釣りをしてる人を見かけました

 川沿いの土手

 本来なら 水がないはずの所に

 釣り糸を垂らしてました。

 

  28分 3929歩