毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

午前中は雨!

夕方、雨も上がり 青空が少し見えてきた。

 

主人と、川沿いをウォーキング

彼岸花がきれいに咲いていたが

ビックリなのは、川幅 (゚ロ゚)

いつもの川幅の倍ほどはある!

川幅 ヤバ!

いつもなら

真ん中にある、草からこちらは

水が流れていないのよ

 

午前中

雨の中、長男が帰宅

主人と3人でお墓参りに

その足で、「星野珈琲」でランチ

 

な!な!な! なんと!!

長男がごちそうしてくれました。

長男「たくさん残業したから・・・」

 

30才になった長男

世間的には、すっかり大人ですが

親としては、「成長したものだ!」と感動よ (笑)

 

おまけ映像

水引作品「宝船」