毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

緊急出動 \(~o~)/

10月22日(火)

昨日は 孫んちゃん の幼稚園で 「イモ掘り」 の日

幼稚園の行事をとても楽しみにしている 孫んちゃん です

ママちゃんも一緒に参加

当然、 孫んちゃん も連れて行きます。

その 孫んちゃん がお熱を出しました

そこで、緊急出動です

任務は 孫んちゃん とお家でお留守番していること

私の家から 次女の家まで ほぼ30キロ 

ヒーローのように ビューン

とひとっ飛びしたつもりでしたが 幼稚園が始まる時間までには間にあわず。。。

幼稚園に 孫んちゃん を迎えに行きました。

お熱があるのに、ママちゃんと離れられるのか心配でしたが

オババンヒーローの魅力 で 孫んちゃん 確保 

私の母、オババ様も一緒に

3人で ママちゃんと 孫んちゃん の帰りを待つことができました

 

今日 23日のウォーキング

40分以上歩きました ほぼ6000歩です