毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

1人暮らしは今日から

主人が、2週間の海外出張になりました。

昨日1月19日(日) 朝早く出発

 

先月の中旬から オババ様はグループホームに入所

長女も長男もそれぞれ 家を出て生活してるので

 

私は、はじめての1人暮らしです

大げさに喜んでますが 2週間だけでーす

 

 

昨日の夜 1人暮らし 初日と思っていたら

 

長女からのメール

「お母さん、いる?」

 

日曜日の昼間、

友達と東京ドームで開かれている

「ふるさやと祭り東京」に行ってきたようで

お土産を持って帰ってきました。

 

お土産があると聞いたら

大歓迎です

 

会場へは、朝一番に会場入り

たくさん人が来る前に 友だちと食べまくったと言っていました。

お昼頃になると、凄い人で どこも長い行列ができていたそうです。

さすが、食べることには目ざとい行動力の長女です

 

夜は2人で 近所のスーパー銭湯

夜の10時に家を出発し

帰ってきた時は 11時半を回っていました。

 

月曜日は午後から仕事の長女

ゆっくりと起きてきて

「仕事にいきたくねぇ~」と言いながら仕事場へ

 

と言うわけで

今日のウォーキングは 午後からでした