毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

不信感でいっぱい

実は、今日 グループホームに入所してる母の外出許可を頂いて

近くの水仙が群生している所へお散歩に出かけようと思っていました。

 

許可を頂くために 昨日の夕方 ホームへ電話をかけたところ

「しばらく、遠慮してください」

と言われました。

 

外出をすると、母が落ちつかなくなるそうです

 

なんと、面会も断られてしまいました

 

このことをそう受け止めていいのか・・・

ちょっと 悩んでいます

 

馴染めていないのでしょうね。

母は、グループホームが嫌なのかな。

 

家にいるとき、デイサービスを嫌がることはありませんでした。

むしろ、楽しみにしていました。

 

グループホームとデイサービスとでは違う

分かってるさ 

 

母が通っていたデイサービス、すごくいい人たちばかりで。。。

 

グループホームの人が嫌な人とはいいませんが

どんな対応をしてるのか 不安です。

 

普通に歩いていた母が

グループホームへ入ったら いきなり車椅子

紙パンツだったのに 紙おむつに

 

見学の時はいいと感じたけど

。。。。。不信感でいっぱいです