毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

久しぶりの風邪

7日(金) 朝、鏡を見たらちょっと赤い顔をしていた

昨日、東武動物公園へ行ったから日焼けしたのかしら?

と思ったのだか なんだかちょっとだるい

 

しかし、この日は、妹たちが来て

一緒に母のいる老人ホームへ行き

散歩しがてら母と花見をする約束をしていた日

 

いい天気で、暖かく 花見には絶好

桜は満開

 

眠そうな母は、外へ連れ出され いい迷惑だったかもしれないが

私たちは、満開の花見を楽しめた。

 

夕方、自宅へ帰り 妹たちも帰った後

ちょっと熱を測ってみたら 微熱37.1度

 

とりあえず、夕食を作り

私だけさっさと食事をすませ

先に休むことにした。

 

翌日 8日(土)

朝 起きたら のどが痛ーい

声が出なーい

 

耳鼻咽喉科へ受診し 薬を出してもらった

家のことは全て 主人&長女&長男 にまかせて

布団でダラダラ~

 

9日(日)

のどの調子はまだまだだが 昨日ほどではない

しかし、熱が下がらない。

 

微熱のまま・・・

 

どーんと熱が上がって どーんと平熱にもどってくれればいいのに

だらだらと微熱が続く ┐(´-`)┌

 

しかも、耳まで痛くなってきた

 

10日(月)

微熱なので、意外と動ける 

自分で車を運転し 耳鼻咽喉科

耳は、中耳炎になっていた。

 

薬が増えた

 

そして

もう、寝るのは疲れた

私の平熱が 37度になったと思うことにしよう