毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

自分で自分の首を絞めちゃった?

去年の末に人間ドックへ行った結果を持って

昨日、いつも通っている内科に受診しました

 

心電図に異常波形があり

要チェックになっていたんです。

胸が苦しくなった覚えもないし

 

人間ドックの時

 心電図を取ってくれた人は男性ではなかったのになぁ~

 

内科で すぐに心電図をもう一度取り直ししてくれたところ

まったく問題がないと言ってもらいました

 

なんだったんでしょうねぇ~

私、女性にドキドキしちゃうタイプなのでしょうか

 

 

血液検査では

相変わらずコレステロールが高めで

血糖値が一年前より さらに高めの数値でした

 

数値を眺めている先生に すかさず

私 「最近、運動を始めました。」

先生「だったら、大丈夫ですね。

    6月ごろ、もう一度血液検査をしましょうか」

 

喘息の薬だけをもらって、帰宅

 

長男にそんなやり取りの話をしたら

長男「なんで、そこで見栄を張るかなぁ~」

私 「 ・・・・・」

 

ウォーキングを頑張らなくてはならなくなりました

 

月曜日{%足跡webry%} 16754歩

火曜日{%足跡webry%}  5634歩

水曜日{%足跡webry%}  7229歩

 

まずまずだな  (^_^)v

 

 

 レポートNO.2

 

画像

 「DARS」

  ダース・ビター

   ¥105-

 

  =森永製菓=

 

画像

 

華やかにカカオが香る

後味のすっきろとした

本格ビターチョコレート

 

 

お手頃価格なのに、満足できるチョコレートですね。

苦味を感じない 食べやすい ビターチョコです。

 

ニンジンを目の前につるされて走る馬と一緒で~す