毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

もしかして、欠陥品?

画像 以前から  主人が 「欲しい!」

 と願っていた

 “カラオケマイク”

 パーソナルカラオケ

  オン・ステージ

 

ジャパネットで頼んだら 早速 届きました。

仕事から帰り いつもなら 「疲れた・・・」 と、

仕事の疲れをひきずり元気のない主人が

「届いたか」 と目をキラキラ 

“マイク” をセットし 歌い始めました

 

このカラオケ、点数が出てくるんです。

数曲 歌った後 「歌ってみれば」 と誘われて

思いっきり音痴な私ですが 自由に歌ってみました

画像

 

音に合っていないし

テンポも違うのに

なんと、高得点

主人より いい点数

 

この機械 カラオケマイクを買い渋っていた私に

ごまをすっているのか

 

笑いながら歌っても 私が歌えば 高得点です

音痴の私より点数が低い主人

裏声で歌ってみたり、声を張って歌ってみたり

たまたま、実家に帰ってきた長女

カラオケで熱唱しているお父さんを見て

「うそ、買ったんだぁー」 と、冷やかに言いながらも

マイクを持って楽しそうに歌ってました