毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

4畳半の畳が占拠されました。

長男、 無事 大学を卒業 できまーす

とわかったのは 3月

すぐに、引越し屋さんに連絡を入れ

今日 3月8日に引っ越すことが決まりました 

  前もって、安い引越し屋さんを探しておきました

 

 日は

・段ボールが送られて来る

・リサイクル屋さんが来る

・インターネットの解約工事 など、

いろいろとあり 長男は日から アパート(神奈川県)へ戻ることになりました。

 

日の夕方 夕食を食べてから、アパートへ

その日の夜11時 長男からの電話

長男「ヤバい、鍵を忘れたー」

 自宅からアパートまで 順調に電車を乗り継いでも 2時間強

もう、帰っては来られません 

 

結局、日の朝、 仕事へ向かう 主人

7時20分ごろ 待ち合わせ て鍵を渡してもらうことになりました。

 

待ち合わせ場所は「新宿」

長男は、5日の夜中、新宿まで来て 漫画喫茶 で夜明かししたそうです

    都会って便利だわ~

無事、鍵は長男の手に

引越しの荷物整理があるので 6日のお昼頃に、私も手伝いに行きました

ダンボール10箱 ベッド、テーブル、こたつ、テレビ、パソコン・・・

一人暮らしを始めるときの荷物より、ずっと増えてます

 

その荷物が、今日 届きました

画像
この荷物 どーする ?