毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

いつもの毎日に (^^♪

マレー姫が我が家に居候してから1ヶ月

就職活動をしていました。

 

日本企業に就職したいと希望していたのですが

とても難しそうなので

英語教師に絞って就職活動を

 

無事、宇都宮にある英語学校に就職が決まりました 

 

6月4日に、荷物を運びを手伝い

6月6日から、宇都宮でやっとアパート暮らしが始まりました。

 

日本に主人の会社にインターンとして関わり

その後、日本の大学に入学してから お世話をし

今回、就職が決まるまで 1ヶ月

 

もう、十分だよね。。。

こんなに お世話することになるなんて 思いもよりませんでした。

 

これからは、しっかりと自立してもらいたいと思っています。

 

気を使いながら生活をするのは疲れます。

疲れました。

 

ブログ、空白の1ヶ月 色々あったのよ

少しずつ取り戻そう