毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

お久しぶり~ ъ( ゚ー^)イェー♪

先日、6月5日(金) 高校の友達 6人で集まりました。

ご主人の仕事の関係で 日本各地を転々と飛び回っていた友達が

晴れて、地元に家を新築

  いいよね~ 新築ぅぅぅぅ 

  お庭も広くって うらやまスィ~

  ちなみに我が家の庭。。。

  歩くとこ なーーーい  

 

今まで、何度か高校の友達で集まったのですが

なかなか 参加できなかった友達でした。

今回、新築のおうちへご招待していただきました

 

 全 員 集 合 ッ ス

 

手作り料理をいただきながら

    とてもおいしかったで~す 

思い出話耳寄り話 etc 

近況方向 や 外せないよね 愚痴話 ・・・

たくさん 食べて たくさん しゃべって たくさん 笑って

  気 分 爽 快

 

サウナに入るより、デトックス効果 あるね

痩せないけどね

精神的なデトックス効果よ

 

実は、この日 朝から耳が痛かったので ちょっと早めに帰り、

耳鼻科に受診しようと思っていました。

が、 そんなこと、できるわけがない

楽しい時間は、共有しなくては 

 

翌日、 左耳は痛いし  咳は出けど、声は出ないし・・・

 耳鼻科へ行きました

左耳は「中耳炎」 声帯に炎症 薬をいただいてきました。

 

熱はないので、元気でーす