毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

9月18日 孫ん1ちゃん 7才の誕生会

画像 孫ん1ちゃんは

 9月16日で7才になりました

 

 9月18日(日)

  孫ん1ちゃんのお誕生日会に

 お呼ばれされて

 

 楽しい1日を過ごしてきました。

 

 子どもの成長って

 早いですね。

 

 

生まれたときは、とても神経質な子で

寝る時は、いつも抱っこ

 

娘(ママ)は、いつも抱っこしていたので

スクワット効果か ? 体重が減りました 

 

歩けるようになったら いつも動いてて

走れるようになったら、ずっと走っていました。

 

小学校に入ってから

ちょっと お姉ちゃんになってきたように思います。

 

言動も、行動も 落ち着いてきたように思います。

 

が、娘(ママ)は

「言うことを聞かないし、わがままで困る」 と言っています。

 

ママが大好きな孫ん1ちゃん

妹思いだし、優しい子に育ってます