毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

孫2人でお泊まり

11月2日(土)に、 学校で音楽会があったそうです。
5日(火)が振替休日になりました。
ママ(娘)は、仕事があるので
3日(日)から5日(火)まで、孫2人でお泊まりです。
孫たちがお泊まりに来るとき、
楽しみにしているのは「スーパー銭湯
3日、パパ(義息子)の運転で我が家に
午後は、娘夫婦と、主人 3人で
主人の姉のお見舞いに行き
私は、孫たちと公園で遊びました。
その日の夜は、
楽しみを後にはできない孫たちなので
大好きなスーパー銭湯へ行きました。
露天風呂に入っているとき、雨がポツポツ
裸で、雨に当たって ワーイ
どんなことでも、楽しめる孫たちです
 
4日は
「スライム」を作ったり
「石けん」を作ったり
ママにとっては「ゴミ」のお土産ができたぞ 
 
5日
たっぷり遊んだ孫たちを、送り届けました。
3日間、連続で公園で遊んでいたら
公園をボランティアで管理している? 近所のおじさんが
「公園で遊んでくれるとうれしいよ」
柿をくれて
遊んでいるだけなのに。。。
「ありがとう」としっかりいただき
ママが喜ぶ お土産ができました