毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

ワクチン2回目接種しました \(^o^)/

7月26日(月)
無事、ワクチン2回目の接種を終えることができました。
2回目も、注射はまったく痛くありませんでした。
さすが、看護師さん お上手です
ワクチンの副反応が気になるところ
27日、目が覚めたら
眩暈 
これも副反応なのか 
いや、台風が近づいているからのほうが納得できる気がする。
しかし、眩暈の症状はとても軽く、薬を飲むのはやめた。
しばらく、眩暈を感じながらの毎日になりそうだ。
ワクチンの副反応は?
基本的に、鈍感な私は
37度にとどかない微熱
平熱よりちょっと高いので、微熱としたい
だるさもあったが、普通に家事はこなせた。
でも、いつもとは違っていたんだろうなぁ~
いつもより、早く就寝 
28日、 ワクチン2日後
眩暈はある 仕方ない。そうそう簡単には治らない。
しかし、体調は昨日と全然違う
 
やはり、昨日は体調が悪かったんだ。。。
天気もいいし、気分もいいので
ぬいぐるみを洗濯
07.28-4.jpg
もうすぐ、孫たちが やってきます