毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

長男、ご帰宅ぅ~

主人が新しくパソコンを買った

ネットで買った

 

主人がスマホを買った

ネットで買った

 

それらのセットアップをするために、長男が帰ってきた。

 

数ヶ月前、喧嘩をしていた主人と長男

いろいろあって、仲良くなった (^^)

 

長男「朝、早く行くから~」

ついたのは、11時頃。。。 なるほど

 

長男「俺が来ると、お昼はいつも “うどん” だね」

今日は、“そば” ですけど (笑)

うどんより、そば派の長男です。

 

でも、一番好きなのは  “ほうとう

うどん じゃーーん!!

 

長男が帰ってくると、いろいろチェックをしてほしい

パソコンのあれやこれや

 

今回は、主人が独占!

私は、ホームページだけ、

ちょこっとアドバイスをもらいました (^_^)v