毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

事件ですのその後

なんと、なんと、

再配達していただいた

不明の荷物ですが

 

なんと、なんと、

主人が注文していた荷物だったんです (^_^;)

 

アホです (-_-)

 

株式会社JCL テクニカルノア様

申し訳ございません m(_ _)m

 

宅配物

Amazonで注文していた主人

てっきり、あの「Amazon」と書かれた箱で

送られるのかと思い込み!

しかも、注文した会社ではなかったので

 

これは! 詐欺だ!!

と勘違い。

 

よくよく、調べたら

注文していた商品と判明!

 

佐川急便まで受け取りに出かけました。

アホだ!!