毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

事件です!

昨日のことですが、

佐川急便から、主人宛に

不在連絡票が入っていました。

 

普通に、再配達の連絡をし

「なんの荷物かな?」

と、伝票をよくよく見ると

 

ご依頼主が

株式会社JCLテクニカルノア

と、なっていました。

 

「だれ!」

お付き合いも、聞いたこともない!

 

ネットで注文しているのは。。。

主人が靴を注文しているだけ!

 

株式会社JCLじゃないぞ!

 

しかも、7月中旬に到着予定

 

どちらさまからお中元?

だったら、ご依頼主は

その方の名前ですよね。

 

お願いした時間に佐川急便が来ました。

 

注文した記憶がないし

明らかに、知り合いからのお中元ではない!

 

注文していないことを説明して

受け取りは、丁重にお断り!

 

佐川急便さんのお話では

そんなこともあるとのことでした。

 

これって、詐欺だよね!

怖いわァー (@_@)