毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

夏バテ? えっ! 夏太り??

結婚してから今まで

いや、子供の頃から今まで

私は、めったにお昼寝をしませんでした。

 

どんなに眠くてもです。

 

 

しかし、このところ

状況が変わってきました。

 

あまりにも眠くて。。。

耐えられないくらい眠い

何も、できないほど 眠い😔

 

というわけで

お昼寝をすることにしました。

 

 

マッサージチェア

マッサージしながら寝ましょう♪

 

マッサージの時間は、ちょうど15分

時間もいいじゃん!

 

ですが、マッサージしながらなんて眠れません。

 

首筋、肩をマッサージされると、痛ーい! 😭

背中をマッサージされると 痛ーい!😭

寝られないじゃん 💢

 

で、結果

足だけマッサージを選択!

 

気分良~く寝られています。

 

なんでこんなに眠いんだろう。。。

 

 

夜、寝不足なのか?

 

いえいえ、ぐっずりと眠れています。

明け方、目が覚めることがあります。

4時とか5時、しかし、その後も寝ますしね~

 

冷房をつけて寝ているからかなぁ~

 

これを夏バテと言うのだろうか。。。?

 

まだ、7月ですけど

 

 

抹茶シフォンケーキ

 

なんと、昨日も外食

「いっちょう」でお食事

 

夏太り、決定か? (^_^)