毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

着物の陰干し

今年も、3月になってしまった。。。

 

毎日、晴れの日が続いていたのに😞

 

急いで、着物を引っ張り出して

 

3月3日と4日にかけて

着物の陰干しをした!

 

 

去年、着物買取サービスで着物を査定してもらい

ほぼ、半分近くの着物を売却

 

残っている着物は、ザコなのか?

 

 

記念に手元に置いておきたいものもある!

 

買った時はなかなかのお値段だったに

かなり、安く見積もられて

手元に置いておくと決めた着物もある!

 

が、着ないことは確かなのよね~

 

着物で洋服にしてみる?

袋? バッグ? 小物に??

 

別の形でお披露目ができることを願いながら

 

今年も、陰干しを終えた。