毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

幸せな時間

太極拳を習っているお仲間さんに

「あまりん」のイチゴ農家さんがいらっしゃって

 

太極拳の教室に差し入れに

たくさん持ってきていただきました。

 

休憩時間にパクリ

 

その甘いこと~ (#^.^#)

 

はじめての「あまりん」に大感動です。

幸せな時間ダゼ!

 

 

3月21日は

孫2ちゃんの誕生日🎂

 

17日(日)に誕生会を開くとお誘いがありました。

誘ってもらえるって、幸せだわぁ~

 

孫の誕生日プレゼントのリクエストで

漫画「約束のネバーランド」0~10巻まで

 

「あまりん」も購入して持っていきました♪

イチゴ「あまりん」

 

17日は、たくさんのお料理のほか

孫2ちゃんがデコレーションしたケーキもありました。

 

ケーキを買うとお高いですが

スポンジと生クリームを買ってきて

 

思うように楽しみながら デコレーションできるのはいいですね~

 

12歳のお誕生日👏

 

さすが、12歳が手がけたデコレーション

上手です👏👏

 

小学生 最後のお誕生日

4月からは、中学生です。

 

もうすぐ春休み

もうすぐ中学生

 

そんな孫2ちゃんが

「春休みに遊びに行きたい」と言ってくれます。

 

いつまで、いっしょに遊んでくれるのかなぁ~

幸せな時間です。