毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

己書 2月の教室

主人の作品               私の作品

 

私、

今回も、絵に力が入り

 

時間いっぱい、ほぼ絵を描いていました。

肝心の「己書」は

家に帰ってから(笑)

 

でも、楽しいから いいんです。

 

主人は 「己書」にドはまり

教室以外にも

部屋にこもり、せっせと「己書」を書いています。

 

その作品を先生に見せて

先生「素敵~」

先生「上手~」

と褒められ 鼻高々

 

先生「〇〇さんは?」

と聞かれ

私 「聞かないでくださーい」

 

私は、教室で全力投入!

「書」は後回しで「絵」ばかりですけど。。。(^^ゞ