毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

娘と孫とひ孫

日曜日(8日)、私の妹夫婦、妹の長女、その長女の子供二人

母にとっては、今まで一緒に暮らしていた娘の家族です。

 

母の荷物を持って来てくれました。

 

姪っ子の子供は2歳の女の子と生後4ヶ月の女の子

   可愛い~

 

金平糖をあげたら

「おいしい~」とパクパク

全部食べそうな勢いだったで

小さな入れ物に入れてお土産に

 

母も、ひ孫と楽しそうに遊んでいました。

 

母も荷物が運ばれて、これからずっと我が家に住む事を理解できたよう。。。

  で。。。  す。。。  ?

 

 

朝、パジャマの上から洋服を着てました ┐(´-`)┌