毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

引っ越しは大正解 (^^♪

12日 無事に母のグループホームお引っ越しが終わりました。

 

当日、妹たちにも応援を頼み

今回の引っ越しも娘3人で

 

すっかり 娘たちの顔を忘れてしまった母ですが

私たちの前ではとても穏やかな顔

 

新しいグループホームでは

介護士さんが笑顔で迎えてくれました。

母にも優しく接してくれて

終始ニコニコの母でした。

 

13日はグループホームへは行かれませんでしたが

 

今日・14日 グループホームへ様子を見に行ってきました。

まだ、運びきれていない荷物を持って

 

玄関まで介護士さんと母がお出迎えしてくれました。

ちゃんと歩いている母を見られて安心

 

このグループホームを選んで 大正解です。

母よりずっとしっかりしている入居者さんが母の面倒を見てくれたりするそうです。

 

テレビを見ているおじいちゃん

折り紙を折っているおばあちゃん

 

母の穏やかな顔がなによりでした。

 

今月はみんなで「苺狩り」に行くそうです。