毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

母の日

11日(土曜日)

私の妹・三女が遊びに来ました。

長女も2週目の土曜日は仕事が休みで、帰宅

 

私の末妹がノエビアレディでお化粧の宣伝がてら

長女と私 お肌のお手入れ、マッサージの指導をしてもらいました 

 

こんな時しか、お肌のお手入れをしない私ですが

これからがある長女には、大切なお手入れよね

 

そうこうしていると、私の妹・次女もやってきて

我が家は一気に賑やかに

 

土曜日ですが、主人は会社のゴルフで留守

日頃の行いが悪いようで

この日にかぎって雨

 

主人がいない方が、お肌のお手入れも気兼ねなく~ 

 

 

 夕食は、主人が帰って賑やかにと思っていたのに

 

長女は

「ダーツしよう」とお友達のお誘いに

さっさと行ってしまったー

 

おばさん相手はつまらなかったようです

 

画像

 

 長女から

 「母の日プレゼント」

 

 お洒落なカーネーション

 スイートヴィネガー

     ライチとローズ

 

 

 

 

 

 

 

私たち三姉妹の母

「娘たちの顔を見られるのは幸せでしょ~」

と、押しつけがましい私たち

 

久しぶりの妹たちの顔

誰が誰だか分かりませんでしたが

母の顔は幸せそうでした