毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

母のお留守番

急な仕事が入り 午前中は母が一人でお留守番

 

急な仕事 (。・w・。 ) ププッ

アッハッハ  カッコイイなぁ~ 言ってみたかった 

 

私、金曜日の午前中 2時間だけ仕事? してるんです。

仕事なんて 恥ずかしくて言えませんが、2時間拘束されてます。

 

頼まれたので 行ってきました

 

 

心配なのは 母一人の留守番ッス

 

先週の金曜日は 私の帰宅が1時近くになってしまい、

私が帰った時 電気釜を開けてご飯を食べようと四苦八苦してました 

 

 ちゃんと紙に

帰りは1時ごろになるけど、お昼ご飯は一緒に食べようね

 と 書き置きして目の前に置いておきます。

 

今日の帰宅は 12時30分頃

 

ドキドキの瞬間です。

 

そしたら、なんと宅配便の荷物もちゃんと受け取ってくれてました 

できるじゃん

 

母 「お昼ご飯、食べてないよ」

と先に言われてしまいました ┐(´-`)┌