毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

1週間ぶり

日曜日(11月1日)孫んちゃんが来ました

パパん、ママんはお買い物があるので、孫んちゃんのお守りです。

 

オッパイを飲ませ、2~3時間はオーケー

 

主人と 長女に 私

孫んが泣いたら、我先にと抱っこしてあやします。

 

 たった1週間なのに、なんだか久しぶり

   ますます、美人になりました。

  泣いてても、私が抱っこすると、おとなしくなるんですぅ~ \(^▽^)/

 

 買い物へはあちらこちらと短い時間を利用して飛び回っていたようです。

 

そして、次女夫婦から 感謝の気持ちにと

主人には “帽子”

私には “お財布” のプレゼント

うれしいですね

 

 

と、毎日バタバタ過ごしているようですが

ブログを休んでいた1ヶ月の間に

ちゃっかり映画館には足を運んでおりました。

 

 『引き出しの中のラブレター』 10月19日(月)

画像

 どうしてもみたい映画ではなかったのですが

 主人が休みを取った月曜日

 あいている時間で観た映画

 心温まる作品でした。

 

 

 

 『私の中のあなた』 10月25日(日)

画像 絶対に 泣くよね~

 あんまり気が進まないなぁ~

 と、やっぱり気が進まない。

 やっぱり、泣いちゃいました。

 でも、超感動\(^▽^)/

 家族の愛を感じました。 

 

 

 『風が強く吹いている』 10月31日(土)

画像 この作品は、絶対に観たいと思っていた作品

 以前に本を読んでいたので

 映画化、楽しみにしていたんです。

 ハイジ役の小出君、カッコよかったよ

 カケル役の林君も、いい走りしてたなぁ~

 一緒に気分は青春しちゃいました(*^▽^)/

 

 映画と本を天秤にかけたら

 私は本をお薦めします。