毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

私の時間を返してぇ~

2010年までの写真が、パソコンにどっさり

そうだ ! 写真の整理をしよう !

 先週のことですが 今までの写真を

月ごとにフォルダーにまとめ  

いらない写真は消去し

横になっている写真は縦にし CDーR にコピーしたんです

 

次女のカメラで写した写真も 我が家のパソコンに入っているので

次女様にも CDーR にコピーしました

プリンターで CDーRの表もきれいに印刷

       完璧

って、自慢げに主人に見せたのですが。。。

  「これ、テレビでは見れないよ」

  なぁー にぃー💢

私がコピーしていた CDーR音楽録音用

テレビでは見られませんでした 

ふざけるなー💢

      私の1週間の苦労を返せー💢

 

ったくぅ~ CD とか DVD とか R とか 音楽専用?

同じ形なんだから、機能も同じにすればいいじゃん

 

今週は、DVD-R にコピーする予定です