毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

「停滞期」 って言う?

4月27日(土) プールへ行ってきました

ほぼ1時間、プールでウォーキング 

歩数はそれほどではないと思いますが 消耗カロリーは相当なものだと思います

プールからあがったら 体が重たーいし

全身、だるーい

あまりにも疲れすぎて 体がエネルギーを欲してるー

デカアイス をペロリでございました

思えば、去年の暮れに友達とバッタリ遭遇

「太ったんじゃない? 顔、変わってるよ!  あと、5キロ やせなさい!!」

と言われ、真剣に痩せると心に決めた1月 2月・3月

痩せるどころか、2キロ増えちゃった

これではいかん! と、4月から一万歩目指してウォーキング

私としては、今までになく 一生懸命歩きました。

ところがです。 あんなにも歩いているのに・・・

痩せる気配もなく・・・

最初から 停滞期

そんなことって、あるんでしょうか

 

5月は、停滞期 脱却だー

 市民プールでウォーキングにも挑戦です。

次は アイス やーめよう 

 

画像  水引手工芸

   『かぶと』

 “かぶと” に誓って

  ダイエット

 頑張るぞー