毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

マレーシア姫が帰国します

オババ様がデイサービスに行っている時間を利用して

8月31日 マレーシア姫と両国で遊びました

 

画像

両国の駅には

お相撲さんの手形があったり

お相撲さんと背比べができるようになっていたり

  (本物のお相撲さんはいないけどね)

 

白鵬朝青龍武蔵丸若乃花・・・

お相撲さんの名前を知ってると

相撲好きでなくても テンションあがってしまいます

 

マレーシア姫、それほど興味はなかったみたい

 

国技館は、開いていませんでしたが

相撲の雰囲気をちょっとだけ

 

 

ランチを食べよと 両国の町を歩いていたら

お相撲さんにすれ違いました

 

やっと髷が結えたお相撲さん

自転車に乗って、通りすぎるところを

 

主人 「やぁー」

と声をかけるから

ペコリ と挨拶してくれました

 

お相撲さんも、私も 、マレーシア姫も

ビックリです

 

 

ランチを食べて 大江戸博物館へ

日本の歴史を感じてもらいました。

 

で、私はここで退散 

オババ様が帰ってくる時間に間に合うように帰宅です。

 

マレーシア姫 と 主人 は ラブラブデート 

東京タワーへ行き

夕食を食べて帰ってきました。

 

今日、マレーシア姫は飛行機  に乗って

マレーシアに帰ります