毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

マレーシア親子がやってきた ③

17日(日)

夜の飛行機でマレーシアに向かう 最後の日となった日曜日

川越 に出かけた

画像  「喜多院  画像 

境内では
“川越菊まつり”
が開催されていた
 
 
画像
マレーシア親子
とても喜んでくれまし
私も 菊の芸術に感動しました
 

「川越の街を歩く」

画像
どこへ案内しても 喜んでくれるマレーシア親子
何を目にしても 興味しんしん
宣伝の看板まで写真に収めていました
 
画像
食べ歩きも 楽しみました 
ランチは ラーメン
 ちょっと休憩で あんみつ
 

羽田空港までお見送り

 Good bye  See you again

 日本の家庭に泊まることに とても緊張していたマレーシアママ

私のことを “おもしろい” と評価してくれて

2泊3日を楽しめたそうです。

トンチンカンな英語と ジェスチャー&表情 が

もし、日本の大学に通うことになれば

来年の3月 日本にやってきます