毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

羽田空港国際線ターミナル

画像 モノレールで国際線ビル駅を降り

 3F 出発ロビーに

 

 マレーシア親子が手続きをしている間

 主人と二人で ビル内をウロウロ

 

 4F 江戸小路

 レストランが並んでいます。

 文具やTシャツ屋さんもありました。

 

レストランは すごーく美味しそうですが

お値段 ちょっとお高め

 

 

画像

5F 展望デッキ

お店もチョットだけありました。

 

夜の飛行場 雰囲気があっていいですね。

デートスポットというのでしょうか。。。

   

 

ちょっとだけリッチな食事をして

飛行機の発着を眺めながら

愛を語りあったり

 

そんなデート したことがないよぉー 

 

 

 ちょこっと情報 

2Fの到着ロビーの あまり人通りがない奥に

 

「グルメ&ショップ ガイド」

  すぐに使えるクーポン付

 

という チラシ がありますよぉー 

もっと他にも置いてあるのかもしれない

4F 5F のお店の10%オフ 5%オフ のクーポン券がついている

 

国際線ターミナルでお食事の際は

「グルメ&ショップ ガイド」 をお探しください。

絶対に お得です 

デートの方、クーポン券を使ったらちょっとダサいかも~

 

私たちはこの日 食べてばかりで ほぼ満腹状態

それでも、ちょっとは食べておきたいと

コンビニでおにぎりを買って 食べました

 さらに ダサかった(笑)

 

マレーシア親子を見送り

羽田からの帰りの電車でのこと

 

斜め前の男の人が席をたったら、そこには飴の袋(ゴミ)が

男の人はゴミをそのままにして 素知らぬ顔で電車を降りてしまいました。

 

そのあと、電車にはたくさんの人が乗ってきました。

カッコつけてるお兄さん

オシャレに決めてるお姉さん

座りたいと思ってる 疲れていそうなおじさん

 

そこに席に座る人はだれもいませんでした

飴の袋(ゴミ) けっこうあったなぁー

 

これが昼間で

元気なおばちゃんが乗ってきたら

 

ゴミを無理やり座席の奥に押し込み

座っちゃう かーぁもね

私・・・ 座るかなぁ~ 我慢するかなぁ~