毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

オムライス

昨日の夕食で

長男が「オムライス」を作ってくれました

 

長男のお料理を食べたのは

ずいぶん昔に 母の日だったかなぁ~

「カレーライス」を作ってくれた以来です。

 

案外、手際良く作っていました

1人暮らしで 自炊をしていることがうかがえますね

 

料理をしている途中で

「ケチャップが足りない」

 

ライスの味付け分は足りたのですが

仕上げに卵の上にかける分のケチャップがなかった 

 

ここで、私が買いに行くことになりそうでしょ

 

なんと、長男はライスを仕上げてから

速攻でケチャップを買いに行きました 

 

ついでに、お菓子をたくさん買ってきた長男です。

でも ゆ る ー す 

 

その間に、私はサラダとスープを作って

お待ち申しあげておりました

 

昨日、主人は飲み会です。

 

たぶん、お父さんに食べさせる自信はなかったのかな

どんな料理がでてきても 喜んじゃうよねぇ~

もちろん、美味しかったです

 

この甘甘母に育てられた長男の将来はどうなることやら

 

今日は、長男 お出かけ中

ブログを見られる 危険性は ゼロ です