毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

やってしまった (笑)

毎日、主人の分と、長女・長男の分のお弁当を作っています。

主婦の鏡 👏

母の鏡  👏

 

今日の、お昼過ぎ

主人からメール  が届きました。

 

 

味噌汁が味噌だけで、具はポタージュスープの素でした。

 

これは新しい味噌スープですね。

 

主人は、いつも インスタント味噌汁をお弁当と一緒に持っていってます。

味噌と具が別々になっているタイプのインスタント味噌汁です。

 

以前は、味噌を2つ 持たせてしまったこともありました 

具ナシの濃厚味噌汁です

 

具だけでは どうしようもないので

どちらもセーフかな