毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

幸せです \(~o~)/

母の大腿骨頚部の中には 綺麗に ピンが2本

母の手術(28日)は、順調に終わりました

 

次の日(29日)には、リハビリで抱えてもらいながらですが

ベッドからドアのところまで歩いたそうです 

病院の朝食は8時

 夕食は18時

食事の介助に病院へ行ってます

病院の食事は、おかず普通 なのですが

大盛り

私のお茶碗 杯分あります 

当然、半分も食べられませーん 

おかずも ちょっとずつ、ちょっとずつ 食べるので

ほぼ1時間かかって食べます

デザートの果物の食べっぷりは いいのにね~ ┐(´-`)┌

・・・まずいのかもね

というわけで、母に夕食を食べさせて

自宅に帰ると 7時半をまわっています

それから、夕食を作るなんて 疲れるのよねぇ~

 

大学のテストが終わり

28日の夜、長男が 帰ってきました。

29日は親戚の告別式に出席し

30日は簡単な夕食を作ったのですが

次に日からは、 夕食長男担当 してくれることになり

 

 1月31日「ビーフシチュー」

2月1日 「豚丼」 

画像  明日は

 長男に

 メニューも

 お任せです