毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

またまた、目眩で・・・

しばらく、症状が出ていなかった目眩でしたが

6月12日(日曜)、夜の8時ごろから最悪の状態に・・・

 

12日の午前中

ツツジを剪定し、薔薇を剪定し、

草むしりをして 気分も爽快 ♪ のはずが

なんだか体調がすぐれない 。。。

 

水を取りながら 庭いじりをしていたつもりだったのに。。。

 

牛乳を飲み 部屋でのんびりとしていました。

パソコンで少し遊んで

 

やはり、おかしいと感じ

自分で、目眩チェックをしたところ

目眩の症状が 

 

自覚症状はそれほどではなかったので

持っていた目眩の薬を飲んで

夕食の買い物へ行き、ブログを更新 

 

主人は、出張だし。。。

長男は、バイトだし。。。

一人で夕食を食べて やれやれと思っていたら

 

ドッカーンと目眩の症状が 

 

美味しかった夕食も、食後に飲んだ目眩の薬も

トイレの中へ~~~~

 

ちょっと動いては、トイレ

さらに移動して またまたトイレ 

トイレから離れられません

 

やっとのことで布団を敷いて

横になっても またまたトイレ

 

トイレで寝たい気分です

 

とりあえず、長男にメールをして

後のことは任せ

無事、布団で横になりました

 

ピクリとも動きたくない最悪の状況です。

(頭を少しでも動かすと吐き気が襲います)

 

次の日の朝

這うように起きて 薬を飲まなくてはと

ヨーグルトを食べてから薬を

 

グルグルと目は回っていますが

胃はムカムカするものの、吐くまでの症状はなくなり

 

日々回復

 

すっかり治ったわけではありませんが

普通にしていれば、普通の生活ができるまでになりました 

 

目眩は、もう嫌だ~