毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

解放されました \(~o~)/

念願の 洗濯機 が届きました。

電話では配送時間が 午前中の 10時~12時 の間になると言われ

この大事な金曜日の晴れ を ただ見ているわけにもいかず

最後の 手洗いだ 

と手で洗濯をし、ベランダに洗濯物を干していたら 

配送担当の方から電話があり

「予定より、到着時間が早くなりますが大丈夫ですか?」

大丈夫に決まってるでしょ 

「1分でも早く来てください」 とは 言いませんでしたが

今日の洗濯は手洗い半分、洗濯機で半分洗いました。

画像  

 ジ ャ ー ン

  新しい洗濯機です

 設置していただき

 説明を聞き

 点検してもらって

 いよいよ、試運転

今までの洗濯機とはちょっと勝手が違うので

柄にもなく 説明書を読んでみたりして

 

  配送の方が説明するときに

  説明書を 読まされました

  なかなか 厳しいお方のようです

 

   「お宅の邪口はどのタイプだと思いますか?」

  なーんて 質問までするしぃ~

  説明書を読みながら、

  「これですか?」

  と 指をさしたら 間違えました・・

 

 今までの洗濯機より 仕上がりが早い

ちゃんと洗えているのか心配になるけど。。。

小さい子供がいるわけではないし

運動部で頑張っている子供がいるわけでもない

脱水をかけて ベランダに干したら

2時間ほど前に干した手洗いの洗濯物

  ・・・洗濯機で洗った洗濯物より湿ってる