毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

私たちのためだけに ありがとうございます

10月11日の事ですが

主人と二人で映画を観にでかけました

観た映画は 「舞妓はレディ」

すでにピークは過ぎているようです。

 

上映回数も1日に2度になっていました。

私たちが観た上映時間は12時50分 から

画像 だれも・・・

 いません・・・

 映画館には・・・

 主人と私だけぇ

 

画像

他の上映作品には 人が入っているようでした。

もう、人気がないのか

私たちがいなかったら

電気代の節約になっただろうに

申し訳ないけど

 私たちのためだけに 上映してもらいました

 

 映画館、独占です

最高です

大きな声で笑えるし なんなら、一緒に歌っても 踊っても

「マイフェアレディ」 のパロディ映画だけど

笑って、泣いて

私の大好きなパターンの映画です

 

そうそう、 この映画、ミュージカル仕立てで

京都の 「THE日本の舞妓」 のお話なのに

自然に、歌ったり踊ったり

まったく違和感がないのが不思議でした

そしてそして 日本舞踊の踊りの先生役(中村久美さん)、

日本舞踊ではなかったのですが

踊り、すごーく上手

私も歌を口ずさみながら帰りました。

踊らなかったけどね