毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

鬼 は 外 \(~o~)/

昨日 母は病院から無事 退院しました

まだまだ、以前のように歩くことはできませんが

いつもの生活をしながらのリハビリとなります

 

グループホーム介護士さんにも

「歩く練習の時間を取り入れます。」

と言ってもらいました

 

病院では、看護学校の学生さんが母の担当になっていて

退院の時に お手玉 のプレゼントをいただきました。

 

認知症・介護度5 の母に 笑顔で対応してくれました

自然と母も笑顔になります

学生さんが 「勉強させていただきありがとうございます」

とあいさつしてもらいましたが

こちらこそ 「ありがとうございます」 です

画像 そして、夜は

  「豆まき」です。

 主人が出張中なので

 長男と私

 二人で豆まきをしました。

 

 本気 の厄払いです 

「福 は内」 の豆を しっかり 胃の中に納めました