毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

今日から 我が家のペット 名前は「オリベー」

画像  我が家の

 玄関の前の

 道路に

 珍しいお客様

 素敵なお顔を アップで

  画像  下のブロックが60センチなので たぶん・・・

全長70センチくらいでしょうか?

ほっそりとしていて まだまだ お若い?

画像

 お向かいの家では

 土を削っての大工事

 避難してきたのでしょうか?

 うちの庭に入ろうとしています。

 

画像  長男が家にいたので

 急いで呼びに行き

 戻ってきたときは・・・

 

   いずこへ~

うちの庭は、ジャングル 草や木が

所狭しと植えられています。

ウッドデッキもあり、格好の避難場所も設置されております。

バッタ、毛虫、よくわからない昆虫 などなど

モーニング・ランチ ・ディナー に G も  食べていただけると幸いです。

どーぞ、末永く ひっそり とお暮らしください。

 

確認ですが、あなたは 「青大将」 ですよね

勝手ながら、工事中のお向かいの家の名前を拝借し

あなたのお名前をつけさせてもらいました

今日から、あなたは オリベーちゃん ♪