毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

長女の里帰り

8月9日
長女が孫3ちゃんを連れて里帰り
パパは、仕事が終わってから 岡崎から車を飛ばし 埼玉まで来てくれた 
到着したのは、夜中
寝ぼけている孫3ちゃん
すんなりと私に抱っこされ、ニコッと笑う
「なーんだ、しばらく会っていなかったけど 人見知りしないじゃん」
 
翌日
まったく なついてくれない 
声をかけただけで 泣き顔になってしまう。。。
当然、抱っこしたら 大泣き 
それでも、めげないバー は、
優しく優しく 声をかけ
何度も何度も 声をかけ続けましたとさ~
 
そして、数日後 やっと抱っこで寝てくれるまでに
最初から、抱っこしても泣かれなかったジー
油断していたな 
 
帰る頃には、ジーよりも
すっかり私になついていた孫3ちゃんでした 
チャンチャン
 
2019.08.19.jpg
長女は、9日から18日まで
実家暮らし
パパは、仕事があるので
11日の朝早く 岡崎へ帰宅 
ママと孫3ちゃんは、
19日 ジーとバーとで
岡崎まで車で送り届けました
 
しばしの別れじゃ~