毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

“ずる休み” じゃないからね。

11月8日 めまい  の症状がありました。

今回は、吐き気を感じるので

めまいがひどくなるのかと心配になりましたが

 

最近、めまい体操をしているからか

ひどくはなりませんでした。

 

1日で治ったかと

一過性のものだったのかと

安心していたら

 

9日の朝、グルグル目が回って

落ち着くまで1時間もかかってしまいました

 

「エイ! やー!」 

と起き上がり 身体を動かしはじめたら 吐き気もおさまり

 

「なーんだ、やっぱり 治ってるじゃん」 

 

午前中に 耳鼻科(滲出性中耳炎)へ行き

歯医者(奥歯の治療)へ行き

 

でも、まぁ 心配なので

以前、もらっためまいの薬を 毎食後 飲むことにしました。

 

ところが

まだ、治ってはいないようで

昨日の夜も 寝るときに グルグル 

今日の朝も 起きたときに グルグル

 

布団の中で、スマホ いじれませーん

 

今日は、水引の教室がある日

車で30分ほどの移動があります。

 

また、めまいがひどくなって 帰れなくなったら困るので

お休みしました。

 

身体を起こしているときは めまいはないので

「ずる休み」 している気分です