毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

誕生日は、もれなく歳をとります。

今日、朝早くメール  がありました。

「お誕生日おめでとう」

娘たちからのメールです。

長女も次女も 誕生日には欠かさずメールをくれます。

「お誕生日プレゼント なにがいい?」

よく気が付く娘たちです。

幸せですね~ 

毎年、長男は私の誕生日なんて 忘れています

しかし、今は一緒に暮らしているので

しっかりと誕生日であることを カレンダーに書いておきました

それを見た長男は

「今日、夕飯 “丸亀製麺” で一緒に食おう」

と言ってくれました。

幸せですね~

主人は、今日から京都へ出張です。

しかも、「おめでとう」“お”の字もありません

 今日中に 「おめでとう」 と言ってもらえるでしょうか

 今日で61歳になりました。

目標は・・・ たてません

やりたいと思った時にできるところまで

 願いは・・・ 山ほどあるけど ないしょです

子どもの頃 

「私も大人になるのかなぁ~」

と思ってました。

「年々 私も年寄りになるんだろうなぁ~」

と思っています。

しかし、人として 61歳相応になれてないなぁ~

まぁ、若いということで ねたんだり悔んだり  していこう