毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

ボーリング デビュー

12月31日 娘(次女)と孫2人 ジー&バー 4人でボーリングをしました。

画像次女家族 30日から、我が家に滞在しています。

ゲーム機 Wii で 絶好調だった 孫ん1ちゃん は、

実際のボーリングを体験してみたくなり

パパちゃんは、パチンコ

私たち4人は、ボーリング場

画像 子どもが一緒なので

 ガーターにならない ガード付きです

 4才の孫ん2ちゃんも 初挑戦

 ボーリングのボールが重くて

 孫ん2 「もう、やらない」

  それでも、1ゲーム 頑張りました

画像 7才の 孫ん1ちゃん

 初挑戦ですが 決まってます

 ゲーム機 Wii のように 点数がでないので

 途中、嫌になりかけましたが

 何度か、投げているうちに

 コツをつかんで  楽しくなってきたようです

娘も私も 久しぶりのボーリング

ガーターなしに助けられた 娘と私

今一つ、点数が伸びずに 100点に届かず・・・

私(バー) に負けて 悔しがる 負けず嫌いの 孫ん1ちゃん

可愛い~

 孫に隠れて 練習しちゃおうかな♪

また、ボーリングに 行こうぜ~