毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

超 久しぶりのランチ会

1年11ヶ月ぶりに 妹たちと会って、ランチをしました {
コロナもちょっと落ち着き、第6波が来る前に
会ったのは、渋谷
神奈川の隅っこにすんでいる妹、3女
埼玉の隅っこにすんでいる私、長女
次女は、東京
ちょうどいいのは、渋谷かな。。。
コロナが落ち着いたといっても、東京でランチは、ちょっとドキドキ 
完全個室のお店を探しました。
電車に乗るのも1年11ヶ月ぶりでドキドキ 
混雑を避けて、指定席で
渋谷に着いたら、まぁーびっくり
以前の渋谷と景色が全然違う 💦
「ハチ公前」で待ち合わせでしたが
そのハチ公前にたどり着かなーーい 
方向音痴の私は、妹たちに
「どうやって行けばいいのか。。。わからなーい」
近くにいた、工事の人?警備の人? に道を聞いて
なんとか、ハチ公前にたどり着き 💦
妹「なんで、そっちから来るの?」
違う改札を出てしまい、ぐるっと回ってハチ公前にたどり着きました 
 
11.19-1.jpg