毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

またまた失敗 (^_^;)

今、主人は 日本語学校に通っています。

「外国人なのか?」という ご指摘があったので補足します。

主人は、日本人です。通っている学校は、外国人に日本語を教えるための日本語学校です。

言葉足らずで失礼しました。

大体、週に2回のペース

 

1日は、平日の仕事帰りに

そして、土曜日の午後

 

昨日、その日本語学校の終わりの時間に待ち合わせをしました。

 

学校の最寄りの駅です。

 

終わるのが  午後の5時

 

きちんと待ち合わせ時間とか場所とか決めなくても

携帯があるから便利です。

 

少し早めに行って

お店をブラブラ しましょ 

 

そして、私は考えました。

用事をすませて 家に帰ってから夕飯を作るのは大変 

 

出かける前に、夕食の準備をしてから出かけることにしました

 

メニューは 「カレー」

 

サラダも作って 冷蔵庫に

完 璧 

 

 

 

家に向かう帰りの電車でハタと気がついた 

 

お米を炊くのを忘れてた